+
ホンダCR-V ホンダCR-Vのレビュー 2016年7月19日は:2013年に、ホンダインドは第四世代のCR-Vを立ち上げ、初めて、CR-Vは、(社&rsquoで; sのノイダの製造施設)局所的に組み立てられるようになりました。 その価格帯&ndashの中で、ほぼすべての他の車とは対照的に、それは、単にガソリンオファリングとして利用可能であるため、あまりにも長い間、市場にいるにもかかわらず、車は、のような、日付までは直接の競争相手を持っていません。 ルピー22-26万ルピー(元ショールームニューデリー)&ndashに; ディーゼルものです。 クロスオーバー/ SUVは、2つの4気筒、自然吸気ガソリンエンジンオプション&ndashので利用可能です。 2.0リットルと2.4リットルのオプション。 後者はCVTオートマチックトランスミッションでのみ利用可能です前者は、いずれかの利用可能な6速マニュアルまたはCVT(無段変速機)です。 近年、次世代のホンダCR-Vは、米国のモハーベ砂漠でテストを見張られました。 売上高は、半ば2017年に米国で開始することが期待されます。 スペック 編集者のテイク:CR-VであるガソリンSUV、燃料効率のISN’トン驚異的。 しかし、それは、そのサイズの車両のためのまともです。 それはまだあなたが運転方法に大きく依存します。 この車両のガソリンエンジンの両方は、その効率を高めるプログラムされた燃料噴射装置と一体化されています。 2.0リットルのi VTECガソリンミルは、高速道路上13.7 Kmplの走行距離を提供し、市内の周り10.9 Kmplを与えることができます。 他のミルは市域内で駆動約時9.8 Kmplに降りてくる大きな道路、上12 Kmplを返す機能を有しています。 力 編集者Takeは:2.4リッターCR-Vによって生成された電力は、2.0リットルのものより間違いなく、よりである、しかし、マニュアルに小さいエンジンは、周りにドライブする楽しいです。 SOHCベースのガソリンエンジンは、6500rpmで153.86bhpの最大電力を生成する能力を有し、かつ4300rpmで190nmのピークトルク出力を発生します。 一方、その指令2.4リットルの発電所は、4400rpmで226Nmの最大トルク出力と組み合わせて、7000RPMで187.4bhpのピーク電力を発生させることができます。 アクセラレーション&ピックアップ 編集者のテイク:CR-Vによって生成される加速度が瞬時に追い越し操縦するのに十分であり、競争のほとんどよりも高速です。 6速マニュアルトランスミッションのギアボックスに連結されている2.0リッターエンジンは、約190 Kmphの最高速度を達成することができます。 同時に、停止から10秒間で100 Kmphの速度マークを通過することができます。 一方、5速自動変速機のギアボックスとミルは11秒に近いで100 Kmphのこの関門を通過することができます。 2.4リットルのモータは、それが約195 Kmphの最高速度を達成するために推進5速自動変速機のギヤボックスに連結されています。 それはかなり印象的でスクラッチから100 Kmphスピードの壁を突破するのに約10秒かかります。 外観 同社はこのモデルシリーズにそれを魅惑的な表情を与える印象的な機能の数を、与えています。 これは、ACE(高度な互換性工学)ボディ構造と多くの自動車愛好家を誘惑することができ、優れたデザインをしています。 サイドプロファイルで開始するには、それはいくつかの強力な文字行で設計されており、クロムは、窓枠をメッキ。 他の変異体は、体色のハンドルを持っていながら、ハイエンドのトリムは、クロームドアハンドルが付いています。 これは、サイドターンインジケーターと統合されたリアビューミラー外デュアルトーンを持っています。 これらはまた、加熱機能と一緒に電気的に折り畳み式です。 きちんと刻まれたホイールアーチは、高性能チューブレスラジアルタイヤで覆われている合金ホイール、のスタイリッシュなセットが備わっています。 その正面ファサードに来て、それが3水平に配置さスラットを持って積極的なラジエータグリルを持っています。 これは、クロムの多くで処理し、きちんとその中央に刻まれている会社の記章がエンボス加工されています。 残りのトリムは強力なハロゲンヘッドライトを持っていながら、このグリルは、ハイエンドの変種でワッシャーとHID(高輝度放電)プロジェクターランプによって供給されても点灯ヘッドライトクラスターに囲まれています。 フロントガラスは先に、より良いビューを提供し、それが可変ワイパーのカップルが付属して非常に大きいです。 なめらかな傾斜ボンネットは間口に明確な外観を与えることには、いくつかの目に見える文字行を、持っています。 2トーンバンパーはマイナー損害賠償からそれを防止するための黒色クラッドを伴っています。 このバンパーは時間がない中でエンジンを冷却し、さらにその間口にトレンディな外観を追加する円形のフォグランプのペアで囲まれている幅広のエア・ダムを収容します。 後端部は、同様にデフォッガーと間欠ワイパーを持って広いフロントガラスを持っています。 また、追加の安全のための高マウントストップランプと一体化されたスポーティなリアスポイラーを持っています。 トランクリッドは非常に大きい会社&rsquoとともにクロームストリップを有しており、その上にエンボス加工のエンブレム。 その体色のバンパーは、同様にクロム処理されたテールパイプフィニッシャーとクラッドを伴っています。 ハイエンドトリムで電動サンルーフは、上空のパノラマビューを提供しています、その興味深い側面の1つです。 これらから離れて、このSUVは、その正面からそれにスタイリッシュな外観を与える後端に実行されているサイドスカートを持っています。 これは、4545ミリメートルの全体の長さで設計、両方の外部リアビューミラーを含む1820ミリメートルのまともな幅を有しています。 2620ミリメートルの大きなホイールベースは非常に印象的で、室内の十分なレッグルームでの結果であるが、それは、1685ミリメートルの全体の高さを有しています。 この車両の最低地上高は約170ミリメートルです。 これらのほかに、その前面だけでなく背面のトレッドは1565ミリメートルを測定します。 マニュアルトランスミッションのギアボックスと2輪駆動変種、ATトリムは1500と1510キログラムの間の範囲で車両重量が付属していながら、1470年と1480キログラムの間で重量を量ります。 一方、4輪駆動のトリムは1600キログラムの縁石重量を有します。 インテリア 編集者のテイク:CR-Vのインテリアが整っており、良好なスペースを持っています。 我々としても、プラスチックの品質と革張りが好き。 フィットと仕上げは一流ですので、他の材料の感触です。 このスポーツ・ユーティリティ・ビークルの内部セクションでは、プレミアムシエナベージュのカラースキームにアップ行われ、洗練された機能の数が組み込まれています。 その滑らかなダッシュボードは、クロムなどの機能の数が装備されて冷却効果で、大型グローブボックスをACベントをメッキ、3は多機能スイッチと高度なインストルメントパネルとステアリングホイールを話しました。 キャビンは、変異体に応じて、布または革張りで覆われている人間工学的に設計された座席で組み込まれています。 運転席には、ランバーサポートと一緒に8ウェイパワー調節可能な機能を有しています。 後部座席には、ブートボリュームを増やすのに役立ちます60:40分割折りたたみ機能を持っています。 リアは、2つのカップホルダーを備えたセンターアームレストを持っていながら、フロントシートは、スライディングアームレストを持っています。 監督のクラスタは、照明制御機能が付属しています。 これは、低燃料警告灯、デジタルトリップメーター、外気温度表示、ドア半開き警告および更新されたドライバを維持するためのいくつかの他の通知のような通知の数が装備されています。 これは、携帯電話などの電子機器を充電するための12V電源前面にソケットと中段のカップルを持っています。 このスポーツ・ユーティリティ・ビークルは、カップホルダー、フロントシートバックポケット、ボトルホルダー、フックと光でブート区画とフロントスライディングアームレスト、すべてのドアと点灯し、グローブ内のマップポケット付きリアセンターアームレストのようないくつかのユーティリティベースの側面に組み込まれています 冷却効果でボックス。 これらとは別に、それはまた、ダウン運転席側オートとピンチガード機能、パドルシフト、ワンプッシュエンジンスタート/ストップボタン、調整可能な照明やECOアシスト付きキーレスエントリー、マルチインフォメーションディスプレイと一緒にロック中央ドアと4つのすべてのパワーウィンドウを持っています システム。 一緒にすべてのこれらの機能は、このSUV内のすべての乗客のための思い出に残る運転の経験を保証します。 自動車メーカーは、このモデルのシリーズを走行中に乗員に豪華な感じを与える洗練された機能の多くを与えています。 これは、独立したデュアルゾーンオートエアコンユニットは背面のAC通気口が付属しています。 また、精製されたキャビン空気を保ち、ほこりや花粉フィルターが装備されています。 これは、ドライバーの快適さのための燃料消費量、デジタル時計や他のいくつかの側面が装備されている5インチのカラータッチスクリーンマルチインフォメーションディスプレイを持っています。 これは、運転者によって設定された一定の速度を維持するのに役立つクルーズコントロール機能を有しています。 チルトとテレスコピック調整可能なステアリングホイールがあってもトラフィックが多い状況で車両を処理することが容易になります。 また、高速道路上の一定の速度を維持するクルーズコントロール機能を有しています。 先端変異体は、Bluetooth接続とSVC(スピード体積補償)機能と一緒に6.1インチのタッチスクリーンを搭載AVNシステムが付属しています。 これは、WMA / MP3プレーヤー、FM / AMラジオのようなかなりの数の機能を搭載したとiポッドとUSBデバイス用のポートを備えています。 他のトリムは、CD / MP3プレーヤー、AM / FMチューナー、USB / iポッド接続と6スピーカーでラジオをサポートし、高度な2-DINミュージックシステムを、取得している間。 AVN変種AT 4WDは、オーディオ、クルーズ呼制御ボタンと統合されている多機能ハンドルを有しています。 これらとは別に、それはまた、光や他の多くのそのような態様でフットレスト、調節可能なヘッドレスト、グローブボックス内のサングラスホルダー、バニティミラー付きサンバイザーを持っています。 先端変異体は、オーディオ、ディスプレイ上のダイナミックなガイドラインにマルチアングルビューを持つリアビューカメラ、と贈与されます。 他の変異体がi-MIDのディスプレイにのみ単一のを持っているが。 このモデルシリーズは、非常に大きい2620ミリメートルのそのホイールベースのための巨大な室内空間を持っています。 乗客はまた、追加の快適さを提供しています十分な頭と肩のスペースと共に十分なレッグルームを提供しています。 これに加えて、それはその後部座席を折り畳むことによって増加させることができる589リットルのブート区画、付属しています。 これは、その中にディーゼルの約58リットルを格納することができ、合理的に良好な燃料タンクを、持っている、それは長い旅を計画するのに最適です。 エンジンとパフォーマンス 編集者のテイク:提供する上で、両方のガソリンエンジンの性能は、2.4リットルが2.0リットルに上端を持っているにもかかわらず、良いです。 このシリーズの中から選択するバイヤーのための2つのガソリンエンジンオプションで利用可能であるインドの自動車市場でスタイリッシュなSUVの一つです。 2.0リットル、インラインパワープラントは、1997ccの変位容量が付属しています。 これは、4つのシリンダおよびバルブ構成ベースのシングルオーバーヘッドカムシャフトを使用して、16バルブと統合されています。 このエンジンは4300rpmで最大トルクの190nmのと組み合わせて6500rpmで最大電力出力の153.9bhpを稼ぎ出すことができます。 2WD MT変異体のエンジンは、6速マニュアルトランスミッションのギアボックスに連結されています。 トリムATの2WDはその前輪にエンジンパワーを送る5速自動変速機のギアボックスを、取得している間。 一方、2.4リッターのi VTECガソリンモーターは、2354ccの変位容量が付属しています。 これは、4気筒ダブルオーバーヘッドカムシャフトベースバルブシステムを使用して、16バルブが組み込まれています。 これは、巧み5速自動変速機のギアボックスと対になって、それが4輪駆動システムに付属されています。 この発電所は、4400rpmで226Nmのトルク出力と共に7000RPMで電力の187.4bhpを生成する能力を有しています。 両方のこれらのエンジンは、まともな走行距離を生成するのに役立つプログラムされた燃料噴射供給システムに組み込まれています。 ハンドリング&安全 編集者のテイク:CR-V上のいくつかの安全機能がありますが、これはすべての4つのディスクブレーキ、ABS、ESP、フロント、サイドとカーテンエアバッグを含みます。 スポーツ・ユーティリティ・ビークルは、任意のクラッシュの場合には内側に座って乗員の安全性を保証するG-力制御技術(G-CON)と一緒にACE(高度な互換性工学)ボディ構造を与えています。 これらとは別に、それはキーレスエントリーと一緒にインストルメントパネルや集中ロックシステム上のドライバシートベルトリマインダー通知と一緒にすべての乗客のためのスピードに敏感なオートドアロック、パーキングブレーキ、3点式シートベルトのようないくつかの標準的な保護の面で授与されます。 そして、それはまた、衝突時に乗員を節約するのに役立ちますサイド&カーテンエアバッグと一緒に、デュアルSRSエアバッグを持っています。 EBD(電子制御ブレーキシステム)とハンドレバー式パーキングブレーキと共に機能、ABS(アンチロックブレーキシステム)を支援する車両の安定性を備えています。 別にベースバリアントから、丘に恵まれてきた他のトリムが離れて転がりから車両を防ぐアシスト機能を開始します。 セキュリティアラームと高度なエンジンイモビライザーは、盗難や不正侵入から車両を保護します。 これらに加えて、それはまた、リアビューカメラ、中央に位置するハイマウントストップランプ、リアデフォッガー及びフォグランプと共にリアパーキングセンサーを有しています。 推奨車
No comments:
Post a Comment